RSS | ATOM | SEARCH
作品展

姪の作品展を見て来ました。

幼稚園を卒園して以来です。

 

なつかしー。

すごい変わってるけど。

 

 

さくら組さんは、「ぐりとぐら」です。

 

 

ぼうしがピンクだから、「ぐら」かな。

 

 

おいもほりの絵。

かわいらしい絵です。

 

ザリガニの絵。(これは、年長さんの絵です。)

これは上手いですね〜。

すごい好きです。

 

 

ネコバス!

 

 

トトロ!

 

 

すごいわ。先生たち大変だわ。

子供たちは、おおよろこびだね。

 

 

 

お遊戯室で、お食事をしました。

ステージとトイレの位置が逆になってた。

 

かばさんパン。(チョコクリーム)

 

うさぎさんパン。(クリーム)

 

あんぱんまんパン。(チョコ)

ちょっと、失敗な気がする。

 

 

あっ、これかな。貝殻。あしあと。

 

 

 

 

author:まち会−みんなでまちづくりする会−, category:-, 21:30
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。